SSブログ

Gカップの白川未奈、ハイレグでお尻が見えてる競泳水着に「恥ずかしい」 [DVD リリース情報]

Gカップのグラビアアイドル・白川未奈が、1stDVD『白川未奈 Mid Summer』をリリース。11月2日にソフマップアミューズメント館で発売記念イベントを行った。

6月に東京、茨城、千葉など各所で2日間かけて撮影したという本作。「とにかくいろんなことをやりました。元気なのもセクシーなのもたくさん詰まっています。見て、癒やされて、たぎってください!」と熱烈アピール。

初のDVDに「感無量です」と感激気味に語ると、「今まで写真撮影はしていただいたことがあったのですが、動画は初めてで、すごい緊張しました。ナマの素の私、恥ずかしさで緊張している私が映っているのが見どころ」と続けた。

お気に入りは、ホテルのスイートルームで撮影したシーン。「最後のシーンで、デートしてラブラブになって…というシーンです」とセクシーさに自信ありといった様子。恥ずかしかった衣装を聞くと「ハイレグでお尻が見えてる競泳水着が恥ずかしかったのですが、ファンの方からも評判が良かったので、着て良かったなと思いました」と照れ笑い。「お胸は注目していただくことが多かったんですけど、カメラマンさんが『お尻がステキ』と言ってくださって」と恥ずかしそうに話していた。

Generated by 楽天ホイホイ at 13.12.14
購入者の評価:☆集計中☆ 0.0
コメント:0件
販売元:イーベストCD・DVD館
メーカー名ビデオメーカータイトルMid Summerアーティスト白川未奈品名/規格番号DVDソフトENFD-5504(00001189203)ディスク枚数1枚発売日13/10/24コメントGカップバストを誇るキュートな笑顔のお姉さんグラドル・白川未奈ちゃんのファーストイメージ。大人の妖艶さを漂わせる彼女が、たわわに実った迫力バストとムチムチヒップで貴方を悩殺しちゃいます!白川未奈(ENFD-5504)(4571369481916)
 


http://www.sanspo.com/ad/gravure/news/131204_1.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © グラビアNEWS。こむ All Rights Reserved.
スマートフォン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。