SSブログ

Hカップの鈴木ふみ奈が、ご主人様に言いなりの家政婦に! [DVD リリース情報]

バスト96センチ・Hカップの美巨乳アイドル・鈴木ふみ奈が12枚目のDVD『鈴木ふみ奈 極上フミナップル!』をリリース。11月17日にソフマップアミューズメント館で発売記念イベントを行った。

本作は4月に沖縄で撮影した作品で、“フミナップル!”シリーズの第3弾。「私が家政婦になってご主人様の言うことを何でも聞くという設定です」とはにかむと、「ご主人様が『お祭りが見たい』と言うと、私がさらしを巻いてお祭りの格好をしたり、お仕事頑張っているからとマッサージをしたり。ご主人様の言うことは何でも聞いちゃう家政婦さんなので、ご主人様に流されていく感じを堪能していただければ」とアピールした。

お気に入りはベリーダンスに挑戦したシーンで、「ベリーダンスをするのは初めてで、腰をこんな風に揺らすような動きが入っています」とセクシーに身をくねらせて実演してくれた。

ムッチリヒップもセクシーだが、衣装でお尻が入るパンツがなく私服を着ているシーンもあるという。「タンクトップにデニムジーンズをはいて走っているシーンです」と照れ笑いしてから、バストとヒップのボリュームに加え「身長も高いので、ワンピースもパンツが見える丈になっちゃったり、トップスもお腹が見えちゃったり…。洋服探しは大変です」と苦労を打ち明けた。

鈴木ふみ奈/極上フミナップル! [DVD]
イーネット・フロンティア (2013-10-24)
売り上げランキング: 5,158


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © グラビアNEWS。こむ All Rights Reserved.
スマートフォン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。