SSブログ

18歳の相楽樹、クリスマスプレゼントに欲しいのは梅干し!? [DVD リリース情報]

ボーイッシュな美少女からグンと大人っぽさを増し、女優としての活躍も目立つ相楽樹が、高校卒業後初となるイメージDVD『相楽樹 そらいろの樹』をリリース。11月17日にソフマップアミューズメント館で発売記念イベントを行った。

ハワイで撮影したという本作。「初ハワイでしたが、海と気候が想像以上に良くて、もう1回プライベートで行きたいと思いました」と笑顔を浮かべ、「(撮影中)虹がパーッと出てきて、すごく思い出に残っています」とコメント。

お気に入りは、「海のシーンとプールのシーンとアイスを食べているシーン」だそうで、大人っぽいシーンについて聞くと、「室内で服をバーッと脱いで、ベッドの上でゴロゴロしているシーンなんですけど、ちょっとは色っぽくなっているんじゃないかなと思います」と照れ笑いしていた。

現在18歳。「顔立ちも大人っぽくなったって言われるようになってきたのですが、見た目も中身も大人になっていると思います」と、自らの成長ぶりをアピール。「今年は念願だった車の免許も取ることができて卒業もして、大人になった気分。でも、やりたいことがまだまだたくさんあるので、2014年もどんどんやっていきたい」と目を輝かせた。



http://www.sanspo.com/ad/gravure/news/131206_1.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © グラビアNEWS。こむ All Rights Reserved.
スマートフォン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。